2013年07月05日

【香水】シャンプーの香りがする香水が...

【香水】シャンプーの香りがする香水がほしいです。題のとおり、シャンプーの香りがする香水を探しています。でも私の周りは田舎なので香水を売っている店があってもほんの少ししかおいてません。テスターでいろいろ試しましたがものすごく甘い香りばかりでちょっときつい感じのものばかりなのです・・・。そこでネットで買おうと思ったしだいです。欲しいのは、ほんとうのシャンプーに近い香りでなにかフルーツの香りっぽいのではないです。具体的に言うと、リーゼヘアリフレッシャーのシャンプーの香りです。(参考URL)これに近い香りの香水を知っている方、いらっしゃいましたらご回答よろしくお願いいたします。

寄せられた回答

アクアシャボンシリーズのオードトワレが、様々なシャンプーの香りの香水を出していますよ。オードトワレウォータリーシャンプーの香りがベースのムスクが強いので、リーゼヘアリフレッシャーに一番近いかなと思います。

ヘアシャンプー900選!フケ用シャンプー ロモコートP 育毛シャンプー・薬用シャンプー
posted by fefe at 00:51| 日記