2013年07月04日

フジTV『美しい隣人』絵里子が沙希にあ...

フジTV『美しい隣人』絵里子が沙希にあげたワンピース『シビラ』のワンピースですね。女性らしく個性のあるブランドで、昔は宮沢りえさんとかも良く着ていました。私も好きですが、結構高いお値段しますね。ちなみに、沙希の送ったメールの画像見て驚いて、しゅん君を探す絵里子のピンクのカットソーも『シビラ』でした。ストーリーの面白さは勿論ですが、私みたいに衣装チェックしている視聴者の方、いるかな?

寄せられた回答

幼稚園に送って行くシーン、旦那さんの浮気を友達から聞いてしまって落ち込んで帰るシーンの、薄いピンク?だったかな?のスカートもシビラじゃないでしょうか?似たようなデザインのシビラのスカートを持っていて、ワンピースのシーンも私も印象に残っていたので、そうじゃないかなぁと思って見てました(^-^)

シビラ900選! 当店一番人気!《Sybilla シビラ》《シビラ》カンポ敷きふとんカバー(クィーン:165×215cm)
posted by fefe at 07:24| 日記