2013年07月01日

キューピーのパスタソース明太子マヨネ...

キューピーのパスタソース明太子マヨネーズ味が製造終了になってしまい、これに似た味のものを探しています。お正月にこれでモッフルをするのが大好きで、友達の間でも評判でしたので、困っています。有名メーカーのものや、ネットで購入できるようなものだと嬉しいです。よろしくお願いします。

寄せられた回答

え!?これって製造中止したの!?大好きだったのに…似た味のもの?たぶんその辺の有名メーカーで探せばすぐ見つかるんじゃあないですか?

明太子900選! 博多まるきたの自信作!最高級無着色辛子明太子「あごおとし」450g
posted by fefe at 07:14| 日記

ロータイプのダイニングセットは疲れる...

ロータイプのダイニングセットは疲れる?北欧っぽい家具が好きなことと、リビングダイニングが狭いので、画像のダイニングセットを購入予定です。(kukkuダイニングセットと検索するとたくさんヒットします。)テーブルの高さは64cm、椅子の座面の高さは37cmです。椅子は背もたれのないベンチタイプ(幅はテーブルくらい)もあるので、椅子×2とベンチ×1の組み合わせにしようと思っています。そこで・・・・ロータイプは通常の高さの椅子とは組み合わせられないから代替がきかないという点で将来的に使いづらい?・そもそもロータイプはくつろげない?・ベンチは結局使わない・使いにくいから椅子×4にしたほうがよい?など、いろいろ悩んでおりますのでぜひ皆さんからアドバイスいただければと思います。ちなみに子供はおりませんので、「ハイハイし始めた子供」や「子供でも座りやすい高さ」等は想定していません。

寄せられた回答

ロータイプのテーブルセットはゆったりしますね、とてもリラックスしますね、ただし、座ったら立ち上がらなければね。何度も座ったり立ったりを繰り返すとしたら疲れますね。ですから、自分の事は自分でやるタイプには良いと思います、「おかわり」「醤油」「お茶」「タバコ」「灰皿」・・・・・普通の椅子より疲れます、お子様連れののお客様が来た時気を付けないとテーブルの上の物に手が届いてしまいます。

ダイニングセット900選! ダイニングセット/ダイニングテーブルセット 【2人用/3点セット】【テーブル幅90cm・奥行75cm】
posted by fefe at 00:02| 日記